午前ツー

梅雨とはいえ、このところ週末だけ雨マークの恨めしい予報だけど
先週に続き今日も好天したおかげで乗ることができた。
ここ数日、珍しく体調崩して病み上がりの身であったけど、乗れる時は乗ろうと^^;

先週のコースに少しアレンジしてみようかと思いながら出発。
二度上峠で色違いのSと遭遇。
頂上で止まって話してたら同じショップのお客さんで秩父の方だった。
20116121.jpg
先週来た時は見えなかった浅間山をバックに。
ここから一人でパノラマラインへ向かう。
20116122.jpg
20116123.jpg
遠くに見えるは、パルコール嬬恋スキー場。
途中、脇道に入ったら鹿と遭遇。一瞬2年前の北海道でのハプニングが(~_~;)

ここから草津ではなく笹見峠に向かいR144から長野原へ。
20116124.jpg
以前、八ッ場ダムのニュースでよく目にした未完成だった橋。
完成した橋の上で写真を撮る観光客多し^^;

少し戻って須賀尾峠、地蔵峠と繋ぎ松井田から今日は妙義山へ。
20116125.jpg
紅葉と桜の時期以外は閑散と・・・
途中で猿の一団と遭遇。地蔵峠ではリスもいたし、半日にしては多いね^_^;

妙義山から下仁田に降り、今日は上野村まわりで帰路についた。
スタンプラリーの道の駅あるのにスタンプカード持ってきてねーし・・・、ま、いっか(爆)

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する