慣らし

金曜から土曜朝までの24時間勤務明けにセミナーというハードスケジュールのあとにも
かかわらず今朝5時に目覚めた。
新車初乗りの魔力か^^;

早朝なのでハイペースのR17から倉渕に向かい、二度上峠から軽井沢に入る。
20116503.jpg
新緑の軽井沢。清々しい空気に包まれ気持ちがいい(^^♪

パノラマライン北ルートから南ルートへ。
20116505.jpg
マイペースで楽しめるパノラマサーキット♪
20116510.jpg
いつもの橋で。

草津から下り須賀尾峠、地蔵峠、名無しの峠?・・・とクネクネ道を堪能w
午後の用事に間に合わせるつもりで帰宅したら、まだ10時半だった(~_~;)
20116520.jpg
1200が初期型だったせいもありじゃじゃ馬^^;、1300になって上手く調教された名馬に^^
個人的にはこっちの方が合っているというのがファーストインプレッションです。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する