昇華

本国からの船便が遅れたため当初の予定より遅くなりましたが
本日めでたく新主力戦闘機が配備されました。

例年より早い梅雨入りと台風の影響で今週末の納車は諦めていた。
今朝6時に起きた時は予報どうり降っていた雨も9時前には止んで少し明るくなってきた。

ショップに電話すると今は止んでいるがこっちよりは怪しい様子。
無理に急ぐ理由はないが、来週末も何かと忙しいし週間天気予報もイマイチなので
とりあえず引き取りに行ってきた。
201152801.jpg
新機の向こうに旧愛機が^^;

1300は発売直後の試乗では、乗り易くなった印象はあったが乗り換えるまでには至らなかった。
自分が乗っていた1200初期型はBMWらしからぬ、じゃじゃ馬的であったゆえに1300はいかにも
BMWらしい乗り味。

GSがあるので対極という意味ではS1000RRという選択肢もあるが、自分の使い方では
オーバースペック。

海の向こうでは生産終了の噂もあるし、次のモデルがあったとしても世界一厳しい排ガス規制に
フルパワーでリリースされる保障はない(-_-;)

資金はありませんが日本の経済活性化のために逝くことにしました(爆)
201152814.jpg
とりあえずキズ防止シートだけ貼ってみた。

梅雨前に慣らしを終える目論見は潰えたけど、ぼちぼちやっていきます(^^♪

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する