サクッとぷちツー

朝まだ雨が降っていたので予定の月いちツーは中止(>_<)

10時前には雨はあがったものの、どんよりとした空模様で肌寒く
とりあえず車でナップスへお買い物に。

昼頃には好天してきたので3人でからっ風街道を快走してきた。
隊長がドカ、師匠がシャドースラッシャー、自分はGSと、なんともバラバラな(~_~;)

ついでにSCALA RIDER G4のテストも兼ねて走ってみたけど、昨年の北海道ツーで
使用したクールロボより音は明らかに良かった。音楽やFMも聴けるけど、会話優先
なので会話中は音楽は途切れる。やっぱ無線の方がいいね。
2011-05-24 15.00.
上の娘が今日から修学旅行でデジカメ持っていちゃったので写真は携帯の1枚だけ^^;

走るにはちょうどいい陽気でした~~~


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する