ミラー交換

ほとんどカスタムしないノーマル派(←カスタム資金が無いというウワサもあるが…)の我輩ですが
試乗時からミラーの視界の狭さが気になっていたので替えてみました。
選んだのは定番中の定番??TANAXナポレオンクロス2オプティクス(^^ゞ
アダプターはコレにしました。
normal mirra
ノーマル

tanax mirra
ナポレオン クロス2

tanax naporeon

試走してみましたが、ブレもなくイイ感じ♪
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント

TEBさん

近場の山なら、まだ走れそうです(笑)
Kは11月の福島ツー以来乗ってません^_^;

No title

今年の冬は暖かいから、風雷さんのところでも、まだまだ乗れそうですね~(笑)
今日の房総ツーリングは雨のため中止です。kに乗ってません(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する