クチバシ装着

ガラスコーティングが済んでから付けるつもりが、やっと先日取り付けました。
お馴染みのWunderlichやTOURATECHからもリリースされてますが
今回選んだのは、純正のAdventure用フェンダーエクステンション。
純正なのに社外品より安いのは意外。

P1010670-0.jpg
P1010672-0.jpg
怪鳥ならば立派な嘴が付いてないとね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : BMW - ジャンル : 車・バイク

コメント

TEBさん

でしょ♪
なんちゃってアドベンチャーです(笑)

おぉ、無骨な感じになりましたね~。カッコえぇ♪

まっつさん

価格や取り付けが手軽で、コストパフォーマンス高いアイテムですね(笑)
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

No title

こんにちは~!
相互リンクの依頼ありがとうございました~!!
さっそくリンクを貼り付けさせてもらいましたので連絡いたします~♪
私もつけてますがかなりのお気に入りパーツです(笑)

やいよいさん

コレ、付けてる人多いですよね(笑)
中には、色塗ったりする方もいますしね。
でも、Dラーが間違えるとは…^^;

No title

ホントにそうですね。^^
これだけで、かなり印象が違います。
ちなみに、かなり無理やりですが07用も付きます…
Dラーが間違って僕のに付けてました。^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する