戸隠ツーリング

19日(火)、月いちツーで戸隠へ。
最近なかなか休みが取れなくて久々の参加。

9時にならないと出発できない師匠と11時にうずら家で落ち合うことにし
7時半に高崎のコンビニで特攻隊長とN氏と待ち合わせ3人で出発。
R1100S乗りの特攻隊長、本日は748Rで参戦。イタリアンレッドが眩しい
20101019002.jpg
朝の通勤ラッシュをすり抜けながらR17から県道29に折れ倉渕から須賀尾峠へ。
草津へ上っていくと徐々に路面がウエットに
20101019004.jpg
志賀草津ルートは雨模様なので道の駅で引き返し完全ドライのパノラマラインへ入り
鳥居峠から菅平に入ると晴れ間もさしてきた

戸隠バードラインはやっと紅葉が色づき始め、落ち葉もなく気持ちよく走れた♪
20101019009.jpg
11時過ぎにうずら家到着。10分前に到着済みの師匠と合流。
少し肌寒いので温かい蕎麦にしようかと思いつつ、今回も大権現盛り
いつ来てもここの蕎麦は美味しい。店の主人にも顔を覚えられて毎回挨拶に見える。
繁盛店だけどここの従業員は皆、接遇がいいのもうれしいね。
20101019006.jpg
戸隠神社
20101019007.jpg
帰りに小布施で試食して美味かった栗どら焼きをお土産に。
菅平を過ぎた辺りで流れ解散となった。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

>TEBさん
デザイン&カラーリングはやっぱイタ車ですねーw

 

ドカの赤と、Kの青白が対照的で映えますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する