IMPORT BIG BIKE FAIR

063-00.jpg
出品メーカーはaprilia、BMW、DUCATI、HARLEY-DAVIDSON、KTM、MotoGuzzi、TRIUMPH。
たくさんあるので、とりあえず目ぼしいものを試乗。
024-00.jpg
GRIZO 8Vははちょっとリーンするだけでハンドルがすぐに切れ込んでくるし(+_+)
昔のルマンや1100SPORTより進化してると期待してたけど、そうでもないかな。
035-00.jpg
ストリートファイターSはその名のとうり(^^)
037-00.jpg
ストリートトリプルRは思ってた以上にクセもなく乗り易く好印象。
トラの3気筒は初だけど2気筒より4気筒に近いかな。
056-00.jpg
今回いちばん楽しかったのがコレ、RSV4 FACTORY
意外と乗りやすい(^^♪

DOHCになったGSも想像以上にパワフルで振動も気にならなかった。
029-00.jpg
022-00.jpg
016-00.jpg
コレって近々公開のトムクルーズ主演ナイト&デイに出てくるやつじゃね。
015-00.jpg
019-00.jpg
025-00.jpg
027-00.jpg
028-00.jpg
059-00.jpg
サンダーバード、1600ccとは車並み(汗)
061-00.jpg
GSの対抗馬、ムルティストラーダ
064-00.jpg
こちらもGSアドベンチャーの好敵手、KTM990Adventure
065-00.jpg
068-00.jpg
昼休みに行われた群馬県警白バイ隊のデモ走行
054-00.jpg
041-00.jpg
051-00.jpg
とてもじゃないけど逃げきれませんな(爆)

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

>TEBさん
ムルティ、乗りましたw
よくGSのライバルとか云われるけど、前後17インチのロードタイヤだし
ちょっと路線がズレてるけど、乗ってて楽しいバイクです(^^♪

 

ムルティは乗らなかったんですか?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する