電熱ベスト

バイクのウィンターウェアはよく出来てて、寒い時期でもそれなりに走れるけど
山は雪かアイスバーンで行けないし、かと言って平地を車の後ろをタラタラ走るのも・・・・
と、ここ何年か冬はあまり出撃しなかったけど、GSの慣らしもあるし
今年の冬は、ちょっくら繰り出すかなぁ~と。
そこで毎年話題になるも、あまり興味が沸かなかった電熱ウェアを購入。

KLANホットインナーベスト
inner_vest.gif
従来のシステムはヒーターの直熱で体を暖めるだけでしたが、HADSはヒーター周りを部屋分けし空間を設け、ヒーターで暖められたホットエアーを循環させることによりウエア全体を暖める画期的なシステムです。さらにメッシュ素材の裏地でホットエアーを体に送り込み、より快適な暖かさを実感できます。
draw_hads1.gif


最初はKLANの2007モデルが安売りしてたので、そちらを買うつもりだったのが
従来と違うシステムにちょっと惹かれて、ついポチッと・・・(^^ゞ
で、今日の昼過ぎに届いたので早速試し走り。
天気もいいし、電熱を着るほど寒くはなったけど走り出したら・・・
なんじゃこりゃぁ~、あったけーーーっ
襟元から暖かいのはありがたい。また、スイッチを切っても暫くは暖かい。
想像以上だったけど、快適で居眠りが心配ですな(-_-)zzz
スポンサーサイト

テーマ : オートバイ乗りのファッション - ジャンル : 車・バイク

コメント

TEBさん

一度電熱を体験すると、これ無しではいられなくなりそう(苦笑)
コードレスのインプレお願いします(笑)

No title

来週のツーリングは電熱が出番となりそうです(笑)
OFF車用にかったコードレスのバッテリータイプも持ってます(爆)

BONZOさん

電源はWidderと同じで、ソケットからです。
バッ直用ケーブルとスイッチケーブルが付属されてます。
スイッチはon-offのみです。
Widderも良さそうですが、今回はこちらにしてみました。

No title

良いの買いましたね・・・・
それってバッテリー??それとも
やっぱりソケットから??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する