久々のタンデムツー

部活の休みと仕事の休みと晴天が重なったので、久々に上の娘とタンデムツーリングに出かけた。

昨年は中学に上がって部活が始まり、結局一度も行けなかったので
2年ぶりのタンデムに娘も少々緊張ぎみ

それも最初だけで、走り出せばなんてことなく、お気に入りの音楽に合わせて鼻唄まじり♪

さすがに5日間北海道走破しただけあるね!

思い起こせば4年前、北海道の大自然を生身で体感してほしく計画したが
ちょっと無謀じゃないと反対されると思っていたカミさんの
「貴重な体験だし、次いつ行けるか判らないから行ける時に行くべき」
と背中を押され実現し、娘にも自分にも忘れられない良き思い出になった(^^)

話を戻して今日のコースは、美味しい蕎麦とソフトクリームという 娘のリクエストにこたえ
先々週と同じ、ビーナスラインから松本で蕎麦(爆)

次はいつになるか判らないけど、また行こう
2010-6-0.jpg


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する