ぽかぽか

今日は一年で最も寒い"大寒"だというのに、一気に春になったかのようなポカポカ陽気♪
こんな滅多にないことを逃す手はない、おまけに今日は休み(^^ゞ

ということで、近場だけどK1200Sで走ってきました。
1月にこんな格好で走ったことないけど、ウェアもグローブも春用でちょうどよかった。
写真00378-0
P1020754-0.jpg
チタンの輝きいつ見てもホレボレ(#^.^#)


帰る途中、本庄サーキット寄り道したらフロントマスクとリアを目隠しした色違いの車が数台
トラックで運びこまれるところに遭遇。
発売前のプレスでしょうかね?雑誌等で見たことあるけど初めて遭遇w
エンブレム見るとスリーダイア。外観からするとNEW アウトランダーかRVRあたりか。
自分には興味がある車種ではないのでそそくさと退散。


久しぶりの休暇だったけど、たまに走る道で今日初めて見た路上サイン会に招かれずに済んだのもヨカッタ~(~_~)

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

>TEBさん
休みが運良くバッチグーのタイミングでした(笑)
今夜あたりからまた冬に戻るみたい・・・(T_T)

 

こんなポカポカ陽気の日に休みでツーリングできるなんて♪
この週末もあんまり寒くならないと良いのですが(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する