2010 初乗り

今年は予想外に雪が多いみたいだけど、こっちは雨すら降らないので
とりあえず行けるとこまで行ってみようー、と出発。

長瀞から小鹿野方面に向かい土坂峠から群馬に入る。
P1020730-0.jpg

上野村に入ると日陰に雪がチラホラある程度で、結局ぶどう峠と十国峠の分岐まで来れちゃった(^^ゞ
P1020736-0.jpg
ぶどう峠はここで通行止、十国峠はまだ行けそうだけどここでUターン。

帰り途中、カミさんのリクエストで長井屋まんじゅうを購入。
P1020738-0.jpg
おまけに出来立てを1個いただいた♪久しぶりだけど、うマっ(^O^)
見た目はよくある温泉まんじゅうだが、地元で有名な伊香保温泉の清芳亭より美味い(^^)しかも安い♪

下久保ダムに寄り道
P1020741-0.jpg

今日は車が少なく快適だったけど、バイクが意外に多かったのはビックリ^^;
みんな寒い中、よう走りますなー(爆)

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

>TEBさん
写真の撮り方が悪かったのか路面が光って見えますが完全ドライでした。
それでもさすがにこの時期の日陰などは気をつけないとですね^^;

 

なんか、この季節うっすら濡れてるように見える道路は怖いです(~_~;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する