2010 BMW Motorrad Calender

2008.11.13の日記の写真が来年の卓上カレンダーに採用されました。

P1020657.jpg
P1020664.jpg
思えば、昨秋GSが納車されて5日後、慣らしの途中で撮った一コマ。

以前、BMW Japanのwebサイトで募集してた Explore Japan フォトコンテストに投稿し
第3回対象に掲載されたのがきっかけ。
サイトを見れば他にもたくさんいい写真あるし、ましてや、この日に限ってたまたま画素数おとして
撮った写真だったので、採用されて云うのもなんだけど意外というか、まさかね(苦笑)
他の月の写真と比べても粗さが・・・(-_-;)
なのでblogにUPも躊躇したけど、こんな事もめったに無いし、まぁいっかー(爆)
スポンサーサイト

テーマ : BMW - ジャンル : 車・バイク

コメント

>はじめさん
ありがとうございます。
今年も同じ場所で撮ろうと思ったのですが、タイミングが合いませんでした。

 

風雷さん、こんばんは。
写真拝見しました。
GSの背景にある紅葉が映えますね。

ディーラーにも先週届いているくらいなのでまだあるでしょう。
たまに顔出しているから卓上の方ならくれるんじゃないですか(笑)

 

まだカレンダー貰ってませんw
在庫あるかなぁ....なんも買わないでくれるかなぁ...(~_~;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する