はや1年^^;

R1200GS購入を機にblogを始めてから1年が経ちました。
P1010638-0.jpg

元々、文章を書くのが大の苦手な自分がブログなんて考えてもみませんでしたが
まぁ、気負わず思いついたときに更新すればいいや、なんて気軽に始めました。
と言っても殆ど写真で誤魔化してますが・・・(苦笑)

こんな稚拙なblogに足を運んでくれる方々、この場を借りてお礼申し上げます。
いつまで続くか解りませんが、今後ともよろしくお願いします。
P1000321-0.jpg

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

>TEBさん
こんな拙いblogにいつもお付き合いいただき、ありがとうございます。
TEBNOTEには遠く及びませんが、ボチボチやっていきます(笑)

今から来年の話もなんですが、来シーズンは是非とも!!

 

祝1年(笑)
風雷さんのblogを見る度にそちら方面に行きたくなりますが、今年はなかなか足が向かなかったです(汗)
お互いこれからもボチボチ行きましょ~

 

祝1年(笑)
風雷さんのblogを見る度にそちら方面に足を伸ばしたくなりますが、今年はあまり機会がなかったです。

お互いこれからもボチボチ行きましょ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する