朝走り

昨日装着したチタンマフラーの試走を先月の車検時に交換したNEWタイヤの皮むきも兼ねてアサレンに。

朝5時起床、外はまだ薄暗く空気もヒンヤリしている。
いろんなものが動き出す前のこの静かな時間は好きです。

この静けさの中、さすがに最初のエンジン始動は気を使ったけど、意外に五月蝿くなかったので
ホッとしながらそそくさと出撃。

普段は交通量の多いR17もガラガラで高速道路ペースで流れる。
榛名の北面もまだ走りに来てないようで、数往復楽しめました♪
写真00341
榛名富士と榛名湖  バイエルンカラーとチタンの焼き色がベストマッチんぐ~(^。^)y-.。o○

チタンはというと、6、7000rpmから上の伸びが凄まじくなったのと軽くなった分倒しこみが軽くなったか^^;
マフラー交換なんてあんまし興味無かったし、サウンドは乗っている本人にはよく判らないけど、
いざ装着してみたら、乗り手の気分も変えてくれるもんだなぁと思いました。
写真00049

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

>TEBさん
榛名も赤城も北側の方が楽しいですね。
暇みつけていらしてください(笑)

 

榛名....2年走ってません(T.T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する