ぷち紅葉慣らしツー

今日は宿直明けでPAJEROの車検のためカーショップに。
小一時間程で終了し、あとは帰って寝るだけだったけど
あまりの小春日和に、こりゃ寝るにはもったいないと
GSの慣らしに出かけた。

下久保ダムを過ぎたあたりから紅葉し出し、上野村はちょうど見ごろを迎えてた。
塩ノ沢のトンネルをくぐり下仁田から妙義山へ。
ここは群馬の郷土歌留多で「紅葉に映える妙義山」と詠まれるだけあって
平日でも観光客が多かった。

P1010634-0.jpg
P1010636-0.jpg
大文字が見えるかな?

P1010648-0.jpg

免許取って最初に買ったR1100RT以来のフラットツイン。
あれから9年経つけど1200は確実に進化してます。
RTは1200でも重量があるのでアンダーパワーを感じるけど
GSはエンジンと車体のバランスがちょうどイイ感じ♪
飛ばしても流しても楽しい FUN to RIDE なBIKEです。
スポンサーサイト

テーマ : BMW - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

TEBさん
こっちも山の方は見頃ですが、平地はこれからってトコです。
房総はまだですか。やっぱ、暖かいですね~(笑)

No title

小春日和の中の紅葉ツーリングよいですねぇ。今年は車でもバイクでもハッとするような紅葉にはまだ出会ってないです(笑)
房総の紅葉はこれからなんで、まだ目にするチャンスはあるかもです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する