新緑ツーリング

K1200R-Sports乗りのT君と珍しく休みが合ったので、2人でランデブーしてきました。

甘楽PAで待ち合わせ、佐久ICで降りて白樺湖からビーナスラインに。
P1020197-0.jpg
富士見台展望台。写真ではわかりづらいですが、うっすら富士山が見えます。

P1020201-0.jpg

binas10.jpg
休日だけど朝早い時間なので、空いているビーナスラインを快走♪

美ヶ原高原から武石に降りて東部から上州街道、鳥居峠を超えパノラマラインへ。
ここも貸切状態で往復激走(^^ゞ

北軽井沢のコンビニで小休止後、長野原に向かい、六合村からロマンチック街道で沼田へ。

以前ブログで紹介した馬鹿旨でちょっと遅めの昼食。
T君はお店人気ナンバー2の広東ラーメン。五目旨煮あんかけラーメンといった感じです。
私は四川ラーメン。麺はトマトラーメンと同じストレート麺、辛党の自分には余裕の辛さですが、美味しかったです。

帰路は望郷ライン、広域農道、からっかぜ街道と繋ぎ、無事生還しました。
走行距離は472kmでしたが、ワインディング三昧のなかなか楽しめた一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

うちらも1ヵ所、美ヶ原高原美術館から武石に降りる峠が酷道でした。
なんか余計な力が入ったり神経使ったりして、疲れますね(苦笑)

 

ワインディング三昧いいですね~♪オフミは、酷道がアレンジされてました(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する