コーティング&ゲタ装着

今後の洗車が楽なので、まずはコーティングです。
といってもセルフですが。
そのために納車時のWAXがけはしない様にディーラーに頼んでおきました。

K1200SのときはCR-1でしたが、今回はカーショップで売っている車用のガラス繊維系コーティング剤にしてみました。
CR-1は持続2年とありますが、ガレージ保管のためか未だ効果は継続中。
今回のは価格はCR-1の半額以下で持続は1年とありますが、果たして効果のほどは?

ひととおりの作業が済んだあと、サイドスタンドにゲタを付けました。
スタンドの底が15mm程UPするので、停車時の傾きの軽減と引き起こしが大分楽になりました。
GS乗りのある方から紹介されて入手したものですが、かなり造りがしっかりしてて仕上がりも美しく
ジャストフィット♪
kurogeta1
kurogeta2
スポンサーサイト

テーマ : BMW - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

がりれおさん、コメントありがとうございます。
その節はありがとうございました。
あまりにもキレイに出来てて、地面に着くのがもったいないくらいです(笑)

No title

おぉ!これがかの有名な黒ゲタですか~(笑)

No title

BONZOさん
いらっしゃいませ(笑)早速のコメントありがとうございます。
いくつかパーツを取り寄せてあるので、少しづつUPしていきます(^O^)/

No title

早速、下駄を装着ですか・・・
これからのカスタムが期待ですね。
楽しみにしていますよ~~(^_^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する