信州ツーリング

相変わらずGWとは無縁ですが、いろいろと慌しかったのが一段落?したので
先々週に続き、また長野へ。

まずは上田から青木村方面へ。
P1020179-0.jpg
アルプス展望道路は初めてでしたが、景色もいいしコーナーも変化に富んでて
飛ばしても流すにも、なかなかいい道でした。
P1020186-0.jpg
北アルプス一望♪

とりあえず信州中野まで行き、休憩後ちょっとだけルートかえつつUターン。
青木村から鹿湯教(かけゆ)の道はSではちとキツかったけどGSなら楽勝。
武石から美ヶ原に行こうかと思ったが、長門から大門街道で今季初のビーナスラインへ。
天気はいいけど、富士見台から富士山も北アルプスも拝めず。

この時期にしては暑い陽気でしたが、なにより、新緑のこの時期がイチバン

P1010256-0.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

TEBさん

ビーナスラインは無料になってから、よく行きます(笑)
霧ヶ峰のドライブイン霧の駅から美ヶ原の区間が
飛ばせて気持ちいいですね♪

No title

SとGSで別のルートを楽しめそうですね~♪
ビーナスラインはいつから走ってないかなぁ.....久々に行きたいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する