そばツー

今年初の戸隠蕎麦ツーリングに♪
毎年数回は行くお決まりのコースですが、何故か昨年は私だけ一度も行ってなかった。
今日は師匠と私と、我等の特攻隊長 I さんの3人。

甘楽PAに8時集合、出発。
東部湯の丸で降りて菅平、須坂を抜け戸隠バードラインを快走。
P1020150-00.jpg
私はGS、師匠はK1200GT。R1100S乗りの I さんは自身でレストア??したニンジャで出撃

P1020149-0.jpg
モリワキ、ヨシムラなんの、最強のヨシワラ改(よい子はマネしないでね!)

いつもの うずら家に10時半に到着。昼飯には早過ぎ(爆)
uzuraya.jpg
おきまりの大権現盛り。山葵も正に本生です。

しょっちゅう来るので顔と名前まで覚えられ、毎回、席まであいさつに来る店主。
いつ来ても、ウマいっす、ごちそうさまでした。

このあと仕事の2人と菅平で別れ、ソロツーに。
P1010101-00.jpg
パノラマラインは平日とはいえ、完全貸切。

最近できた「愛妻の丘」。カカァ天下なのに、まだなにか・・・(苦笑)
P1020156-0.jpg
P1020158-0.jpg
世界の中心ならぬ、キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ

P1020162-0.jpg
台からの景色。浅間山も拝め、いい眺めです!

たまには、大声で叫ぶのもいいかも!

P.S ツヨシくん、大声出すならココで・・・(爆)

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

TEBさん

私の時は収穫後の秋頃だったような・・・。
気持ちよく走るつもりが、ちょっとヘコみますよね(苦笑)

No title

全面ドロ状態のパノラマに入ってしまったことがあります。マシンもデロデロでした(苦笑)

TEBさん

路面状態もよく、走りやすいですよね。
今年はNEWマシンで走りに来てください(笑)
ただ時期によっては、畑から出てくるトラクターの泥のついたタイヤ痕が多い時もあります。

No title

パノラマは去年走り損ねたので、今年は走りたいなぁと(笑)
キャベツ畑がプチ北海道的。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する