奥秩父の紅葉と冬桜

中津峡へ向かう途中、奥秩父の荒川渓流がキレイだったので散策。
1611231373.jpg
1611231369.jpg
1611232953.jpg
1611232952.jpg
1611231385.jpg
1611232945.jpg
1611232946.jpg
1611232950.jpg
で、中津峡は止めて秩父の旨そうなラーメンを最近発見したので行ってみたが、まさかの定休日orz
前日に食べログでチェックしたのに祝日という事もあり今日が水曜日だったのをすっかり勘違い(~_~;)
仕方ないので帰りがてら小鹿野で名物のわらじカツ丼を食べ、神川の城峯公園で冬桜見物。
1611232954.jpg
1611231394.jpg
1611231398.jpg
下久保ダム
1611232957.jpg
1611232958.jpg
1611232964.jpg
1611232965.jpg
1611232968.jpg
1611232972.jpg
1611232973.jpg
冬桜もちらほら咲き始め、紅葉とのコラボはそろそろ終焉。

帰る途中、今夜から明日の雪予報でタイヤショップ等でタイヤ交換の行列ができていた(~_~;)
うちの辺りは積もる事は殆どないが、念のため帰宅後カミさんの車をスタッドレスに交換。
雪は山とスキー場だけにしてほしい。。。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する