北毛プチツーリング

やっと休めた三連休の最終日。みなかみ町にある伊賀野のほうき草が見頃を迎えたというので行ってみた。
朝8時半出発、月夜野ICまでワープし伊賀野の花畑へ。今年は展望台が手作りされていた。
1610102584.jpg
1610102583.jpg
1610102576.jpg
1610102574.jpg
月夜野から利根沼田望郷ラインに入り、途中で玉原まで駆け上がる。
シーズンオフなのでガラガラのクネクネ道を堪能。
1610102586.jpg
玉原センターハウスで引き返し再び望郷ラインで沼田へ。沼田といったら馬鹿旨のトマトラーメンは外せない。
開店15分前に到着。あっという間に行列になったが3組目で入店し即オーダー。
たまには違う物をと思いつつ、またもや酸辣トマトラーメンにしてしまった。
1610102587.jpg
ランチ後、望郷ラインからロマンチック街道、からっ風街道を快走。
1610102588.jpg
1610102591.jpg
自宅近くのGSで給油後、サッと軽く拭き上げて2時過ぎに帰宅。

秋晴れの中、快走路でスカッと気晴らしができましたwww

走行距離  232km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する