信州ツーリング 秋編

週末になると雨続きでなかなか乗る機会がなかったので久しぶり。
今回はN氏復活&ちょべ氏GSリターンズを記念して4台で長野へ。
朝8時半過ぎに甘楽PA集合、9時出発。
161022548.jpg
GS、GTともにブラックとホワイト2台づつという組み合わせ。
軽井沢から鬼押しへ上がる途中少し降られたが嬬恋へ下りると晴天。紅葉が始まった万座ハイウェイを疾走し志賀草津道路へ。霧の渋峠を抜け横手山で小休止。
161022551.jpg
161022552.jpg
丸池から少し下った一沼にて。昨年9月下旬に来た時より紅葉が遅れている?
161022553.jpg
161022556.jpg
161022557.jpg
161022558.jpg
中野から戸隠へ、クネクネ三昧でお腹いっぱいになりつつ白馬へ到着。
馴染みのグリルこうやにてランチタイム。久しぶりのチリトマトソースで大盛をチョイス。
161022559.jpg
帰りにママにお土産までいただき、ご馳走様でした。
白馬岳は雲がかかっていたので中綱湖へ行ってみたが紅葉はまだだった。
161022560.jpg
161022561.jpg
更埴まで酷道とまたもやクネクネ三昧で再度お腹いっぱいになったところで上信越道IN。横川SAで休憩。
161022563.jpg
暫しまったりした後、高速で流れ解散となった。近所のGSで給油後軽く洗車して8時前に帰宅した。

久々のマスツーはやっぱ楽しいね。10月は何かと忙しいがいい季節にガンガン乗りたいね。

走行距離 425.6km


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する