北陸ツーリング 2日目

2日目の朝、心配していた天気も前日の予報が時間の経過と共に良くなり晴れのスタート。
手取川を遡り勝山から大野経由で九頭竜湖で一休み。
風も無く、今日も走っていて丁度いい気候w
169122538.jpg
毎年来ているがここも例年より水位が少なめ。ここでは初めて野生の猿の姿も。
169122539.jpg
白鳥からひるがのを抜け、荘川で名物の蕎麦でランチ。
169122542.jpg
快走ロード白川街道を駆け高山から美女街道、木曽街道を疾走。
天気は悪くないが御嶽山の眺望がイマイチだったのは残念。
久しぶりに開田高原のとうもろこしソフトクリームをいただくw
169122543.jpg
ここを出発する時点で14時半だったが、T君の帰りの中央道の渋滞を考慮し早めに帰路へ。
伊那ICから中央道に入り辰野PAで解散の予定だったが、既に渋滞が始まっているとの情報のため、一緒に関越経由で帰ることに。
高速で流れ解散となり、給油後軽く洗車して5時過ぎの明るいうちに帰宅できた。

ちょっとしたトラブルもあったが、当初の予報では悪かった日曜日の天気も好天し、終始天気に恵まれ久しぶりに気持ち良く走れたツーリングだった。

2日目走行距離 541km

総走行距離 971km


 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する