トマラーツー

宿直明けでしたが天気もヨカッタのでサクラ舞い散る中、
先日のコースをGSで駆け抜けてきました。
P1020132-0.jpg
P1020139-0.jpg
P1020125-0.jpg

今日は地元でも有名な「馬鹿旨」でトマトラーメンを食してきました。
十年位前にスキーの帰りに一緒に行った知人に連れてこられた以来です。
平日の昼前ですが店内は結構埋ってます。
P1020124-00.jpg
ストレート麺にトマト、卵、青梗菜、海老やアサリなどが入っています。
見た目よりあっさりしてて、クセはありません。
トマトの酸味はありますが、トマト嫌いじゃなければ気にならないのでは。
ここは他のも旨いので試してみたいと思います。

で、先週食べた、のがみ苑のはトマトソースたっぷりのイタリアン的な感じ。
P1020097-0.jpg
パスタもトマトソース系が好きなので、どっちも「あるとおもいます!」

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

TEBさん

もう少し洒落た文章が書ければいいのですが…、(苦笑)。
今年の桜はもう終りですが、例年にないくらい拝めました(笑)

No title

トマラー=トマトラーメンでしたか(笑)
桜、すごいっすね(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する