梅雨前にひとっ走り

先週に引き続き信州のとある場所に行こうと思っていたが、目的地の景観が天気的にイマイチっぽいので予定変更し近場だがぐるりと周遊してきた。

朝7時過ぎに出発、いつもなら高速を使わないコースだが伊勢崎ICまでワープ。
渡良瀬渓谷を北上し草木ダムにて。
16642378.jpg
日光市に入りいろは坂を駆け上がり中禅寺湖展望台へ行ってみた。いつもは素通りしていたが道中のワインディングは楽しい。男体山と中禅寺湖
16642381.jpg
16642382.jpg
湖畔でトイレ休憩
16642387.jpg
16642389.jpg
新緑の中、金精峠を越え丸沼へ。スキー以外にも幾度と無く訪れたが丸沼自体は初。
しかし来て良かった。ウグイスをはじめとする鳥の鳴声とそよ風に揺れる木々の葉の音しか聞こえない何とも贅沢でまったりした時間を過ごすことができた。
16642393.jpg
16642397 (2)
16642398.jpg
16642399.jpg
16642400.jpg
老神温泉を過ぎ、脇道の快走路から利根沼田望郷ラインへIN。
16642405.jpg
沼田からロマンチック街道で中之条へ向かい、伊香保から箕郷、室田とつないだところで馴染みの店でランチ。
安中から吉井経由で帰路へ。近所のGSで軽く洗車し3時に帰宅。

梅雨入り間近は残念だけど、走るには最高の季節だねwww

走行距離 320km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する