2016走り初め

前夜は所用で遅かったので、朝10時半に足柄SA集合。
16190899.jpg
予報では朝晩は冷え込むとあったので電熱を着込んだが必要ないほどの暖かさ。
御殿場から新東名へ。新東名は初めて走ったが走り易く自然とペースが上がってしまうね。
清水ICで下りて清水魚市場河岸の市へ。
いちば館の中にある「のっけ家」でマグロづくし丼の少し早めのランチ。
16190901.jpg
ランチ後は中3の修学旅行以来の三保の松原へ(^_^;)
16190904.jpg
羽衣の松は枯れてしまい世代交代していた(-_-;)
16190911.jpg
御殿場方面に比べるとこちら側から見ると雪が少ない富士山
16190916.jpg
16190919.jpg
海の向こうに伊豆半島
16190918.jpg
そしてお初の薩埵峠。一度訪れてみたかった場所。
16190922.jpg
キリンが跳んだのはこの辺りか?(^_^;)
16190925.jpg
夕陽に染まる赤富士を観に田貫湖へ向かうが雲行きが怪しく。。。
16190933.jpg
本栖湖へ向かうも更に富士山見えずzzz
16190935.jpg
赤富士は諦め、河口湖ICから中央道・圏央道・関越道で帰路へ。

日中は14℃と1月とは思えない暖かさの中の初走りだった。

走行距離 525km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する