紅葉と冬桜

朝7時に出発し伊香保の河鹿橋の紅葉を見に行ってみた。
昨年は少しばかり早かったので来週あたりにしようかと思ったのだが、
151103033.jpg
151103045.jpg
151103048.jpg
151103050.jpg
まだ青葉も見られるがイイ感じに
151103051.jpg
151103054.jpg
151103056.jpg
先週も行ったが、ここから近い吾妻峡へ。
151103060.jpg
151103066.jpg
1511030834.jpg
151103833.jpg
この後、嬬恋へ向かうと道中は良かったが嬬恋周辺は終わっていた。
ここで何故か田代湖に行った事無いなと思い向かうが、湖の入口が解らずナビを見つつやっと入った狭い湖畔道は落葉の絨毯でやっちまった感。その場をなんとかやり過ごして国道へ戻り、パノラマライン南ルートから軽井沢に入り二度上峠へ。
151103081.jpg
こっち方面のツーリングの帰りに必ず立ち寄るお気に入りの店で昼食を採り帰路へ。
帰宅途中、冬桜の様子がふと気になり城峯公園へ足を延ばしてみた。
冬桜はチラホラ咲き始め、紅葉もようやく色づき始めといったところ。
151103089.jpg
151103090.jpg
151103086.jpg
151103094.jpg
空の青さが冬空のよう。短い秋の終りが近づいているんだなぁ( ノД`)

走行距離 252km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する