リヤインナーフェンダー 取付け編

昨日届いたMudSlingの取り付けをしました。
説明書はもちろん英語ですが、写真付きで解りやすいです。
P1020001-0.jpg
矢印のトルクススクリューを2本はずします。

P1020006-0.jpg
あとは、付属のスクリューとタイラップで固定するだけと至って簡単。
今回はタイラップで固定する部分に防振ゴムを巻いて固定しました。
P1020005-0.jpg
P1020007-0.jpg
最初から付いてるサスペンションカバーは、取付けた時点では干渉しませんでしたが、
サスがストロークした際に当たるかもしれないので、取説には書いてありませんが外しました。

午後、長瀞から志賀坂峠を走ってきましたが、どこも干渉してなさそうでした。
効果は雨中走行してみないと解りませんが、オフを走った方がブーツや裾の汚れが大分減った
とのインプレだったので、期待してます。

ついでに頼んだリヤブレーキレバーアダプターも取付けてみました。
GSにはTOURATECHの方が似合いそうなので迷いましたが、今回はWunderlichにしてみました。
P1020008-1.jpg
仮乗せですが、面積の違いが判ると思います。
P1020011-0.jpg
上下2枚のアルミ板を2本のネジで固定するだけ。
値段はHP上では20£(TOURATECHは23£)ですが、購入価格は17.39£(約2,432円)でした。

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント

はじめさん

イルムバーガーなどのタイヤ側に付けるタイプは
みなさん、効果がイマイチとの評価が多かったので
こちらのタイプにしてみました。
インプレは雨天走行の機会までお待ちを(苦笑)

No title

ちょっと変わった形のリアフェンダーですね。
インプレお願いします。
モトコルセのリアフェンダーは、結構泥ハネします。

TEBさん

マフラーとか高価なものは逝けないので、このくらいかと…(苦笑)
でも、もう打ち止めですね^^;

No title

コツコツとプチカスタム進行してますねぇ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する