信越ツーリング

すっかり秋の風を感じるようになった今日この頃、連休初日は久々のロングツーへ。
軽井沢IC出口で待ち合わせ、ガラ空きの万座ハイウェイを疾走し渋峠に入る。
1591902.jpg
国道最高地点からの眺め
1591904.jpg
1591905.jpg
横手山ドライブインで小休止。木々の葉は早くも色付き始めていた。
1591910.jpg
1591911.jpg
志賀高原上の子池でも紅葉が始まっていた。
1591915.jpg
1591917.jpg
丹霞郷から戸隠を抜け鬼無里から白馬に向かう。
1591919.jpg
お決まりのグリルこうやでオムライスのランチ。今回のカレーソースでオムライス全種制覇。
とはいえ、どれも甲乙付け難く、次回からまた悩みそうwww
暫しまったりした後、糸魚川へ向かい上越からほくほく街道を快走し十日町へ。
二年前に訪れた小嶋屋総本店でディナータイム。
1591922.jpg
1591925.jpg
季節の天ばら膳とへぎ蕎麦。天ばらはひつまぶしの様に3種の違った食べ方で味わえる。
1591927.jpg
なんだかんだで夜8時に六日町ICから関越道に乗り、流れ解散となった。

連休初日とはいえ、全く混雑無く終始快適に走れた。
あまり走るとこ無いと思っていた新潟も楽しめるルートを発見できたのもヨカッタwww

走行距離 555km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する