北関東ツーリング

梅雨らしい天気が続く中、久しぶりに太陽が顔を出した週末はツーリングへGO!

8時半に上河内SA集合、西那須野塩原ICから湯の香ラインで塩原温泉を抜け、ガラ空きの日塩もみじラインを爆走。混雑する紅葉の時期しか走ったこと無いが、これほど空いているのは初めて。
川治温泉から川治ダムを抜け霧降高原へ。
1571201.jpg
5年ぶりの大笹牧場。かなりのバイク多し。
1571203.jpg
ジンギスカンで早めのランチ。初めてだったが予想を上回る美味しさ。牛乳まで付くとは(^_^;)
1571204.jpg
あまりの暑さに名物のソフトクリームを食べ忘れ?日光からいろは坂を快走し明智平から中禅寺湖経由で戦場ヶ原へ。いつも素通りなので立ち寄るのは初めて。日陰にいると心地よく、暫くまったりと。。。
1571215.jpg
ニッコウキスゲ等の高山植物が綺麗な花を咲かせていた。
1571209.jpg
涼しかった金精峠を越え片品へ。とうもろこし街道はまだ時期が早かったのか街道沿いの店は閉じたままだった。
ここまで来たし折角なので群馬の名所、吹割の滝を見物。水量がちょっと少ないか。。。
1571219.jpg
以前は自由に行けたのに最近転落事故が多いので近付き過ぎないようにロープで制限されているのは残念。
1571220.jpg
混雑してきたR120を老神温泉から裏道を快走し沼田のトマトラーメンで少し早めの夕食。
今回は酸辣トマトにしてみたが相変わらずまいうーww
帰りは沼田ICから関越道で帰路へ。
暑かったけどゲリラ豪雨の洗礼も無く、走り所では快走できたので良しとしよう。

あれっ、今回バイクが写ってないけど一応GSで出撃だす(爆)

走行距離 388km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する