白馬へタンデムツー

今日は連休中仕事でどこも連れて行ってやれなかった下の娘とお出かけ。
行き先は娘のリクエストでバイクで白馬へ。
昨夏、上の娘と行った時の話を聞いて羨ましかったようだ。

朝9時前に出発、晴天と心地よい風が長野に入ると先週の暑さと打って変わり風が少し冷たくなってきた。
桜は終わってしまったが今日はアルプスの雪渓が壮観だった。
1551003.jpg
1551006.jpg
1551011.jpg
1551017.jpg
1551019.jpg
1551021.jpg
お決まりのジャンプ台へ。記念撮影用の表彰台でスキー板を持って撮るなんて、まだまだ子供だわ。
1551025.jpg
お昼過ぎ、そろそろお腹も空いてきたので娘のリクエストでもある「グリルこうや」へ。
初訪問の娘はトマトソース、自分は初めてデミグラスソースをいただいたが、今まで食したデミの中でダントツの旨さ。あと残る一つで全種完全制覇(爆)
1551026.jpg
今春から高校に通いだし環境の変化や毎日未経験の連続でいろんなストレスが溜まっていたようだったが、久々のバイクで壮大な景色と美味しいランチを満喫できたと満足気だったのはヨカッタ。

走行距離 378km

GSだとこの距離は無給油で行って来られるのがいいねww

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する