ぷちソロツー

このところ天気に恵まれた週末だが、先週は出張、昨日は出勤で出撃できなかったので鬱憤をはらしに走ってきた。
7時過ぎに出発、いつもの半日コースへ。
二度上峠は気温8℃、軽井沢まで下りて12℃と少し肌寒い。
1542601.jpg
今年初めてのつまごいパノラマライン。キャベツ畑では準備が始まっていた。
1542610.jpg
まだ時間が早いせいかバイクも殆ど走ってなくマイペースで快適にとばせた。
笹見峠から嬬恋まで下りてきたら、桜がチラホラ、見頃を迎えていた。
1542617.jpg
1542619.jpg
長野原から須賀尾峠に向かうと草津方面に向かうバイク多数。数日前に開通した志賀草津道路の雪の回廊へ行くのだろうね。
お気に入りの里見の食堂で早めの昼食を摂り、昼過ぎに帰宅。
バイクをササッと拭いて本日は終了。

走行距離 220km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する