紅葉狩り 龍王峡編

またまた渓谷紅葉見物です^^;
ひんやりと冷えきった朝6時半過ぎに出発。
やっと色付き始めた草木ダムを横目に日光街道を北上。
会津方面のツーリングで何度も通ったが素通りしてた龍王峡に初観光。
14118392.jpg
14118398.jpg
ここまでかなり下りてきたので帰りの上りを考慮し今回はここまで。
1411818.jpg
1411819.jpg
1411821.jpg
1411822.jpg
1411826.jpg
1411828.jpg
会津西街道をさらに北上し五十里湖
1411837.jpg
1411839.jpg
1411847.jpg
三依そば街道のお気に入りの店で冷えた体に温かい舞茸天ぷらそばが浸みわたる。
早めの昼食後、これまたお初の川治ダムへ行ってみた。
1411854.jpg
マジで足がすくむ高さ(@_@)
1411855.jpg
三連休の後だから混雑も無く良かった。
紅葉的には写真撮ってないけど、道中の足尾と日光自動車道がキレイだったかも。。。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する