紅葉狩り 吾妻峡編

夏休み取得期限最終日の今日やっと最後の1日を消化。やれやれ。。。
明日から3連休だから本来なら4連休となるところだが、明日は生憎仕事だし天気も下り坂というので、またまた近場へ紅葉狩りに。
伊香保の河鹿橋は昨年よりちと早過ぎたか。。。
14103107.jpg
14103113.jpg
榛名は後回しにして吾妻峡へ。
14103118.jpg
この辺はこれからが見頃。
14103119.jpg
14103122.jpg
14103126.jpg
八ツ場ダムで沈んでしまう川原湯温泉近くの橋からは色彩豊かな景色が。
14103132.jpg
ダムで沈む橋とそれより遥か高くには八ツ場大橋。
14103133.jpg
ここから八ツ場大橋へ上り、橋からの眺め。
14103142.jpg
14103140.jpg
反対側の吾妻渓谷方面の景観。
14103146.jpg
こんな景色が湖底に沈むなんて、、、(>_<)
14103148.jpg
〆に紅葉の終りを迎えてきた裏榛名を爆走www
14103152.jpg
夏休みも北海道ツーが無いと家族旅行で使う以外はなんだか消化試合みたいになっている(~_~;)
来年は新たな旅の計画を立て有効活用しよう!!

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

>TEBさん
それ、わかります。
車より停める場所探さなくていいんですけどね…(^_^;)

走り出すと、止まるのめんどくさい派なので、綺麗な景色も脳裏に収めて終わりが多いです(^_^;)

>TEBさん
ありがとうございますm(__)m。相変わらずコンデジですが・・・(~_~;)
気ままに止まったり引き返したりできるのはソロの良さですねww

バイクで出かけて、こんなに紅葉の写真を収めるとはさすが!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する