サクッと紅葉狩り

Weather Newsの紅葉情報を見てたら照葉峡が見頃とあった。
3連休初日は天気にも恵まれ混雑必死なのでちょっと早めに出発。
前夜はいつもと変わらず12時過ぎに就寝も目覚まし無しで6時過ぎに目覚めるジジイっぷり(~_~;
関越道を北上とともに気温も徐々に下がり水上IC降りると気温10℃。
奈良俣ダムもロックフィルダムだった。
14101104.jpg
照葉峡に入るとなんと気温8℃。さみー(>_<)
紅葉も見頃どころか色付き始め。やってくれるねWeathrNews(-_-;)
14101113.jpg
14101125.jpg
14101140.jpg
14101141.jpg
14101142.jpg
ここから上へ上がっていくにつれ紅葉もいい感じに♪
14101129.jpg
14101143.jpg
坤六峠はまさに紅葉真っ只中。
14101144.jpg
片品から金精峠へとも思ったが、奥日光の紅葉渋滞に巻き込まれたくないのでヤメた。
沼田まで下りて上州沼田とんかつ街道のトミタで早めの昼食。
考えてみたら20代のよくスキーに行ってた頃立ち寄った以来の訪問。
14101136.jpg
ロマンチック街道、からっ風街道とひた走り、1時過ぎに帰宅。
混雑する前にサクッと紅葉狩りでした。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

Re:  はじめまして

>ちょっとFatBoyさん
はじめまして。
私もちょくちょくお邪魔させていただいてます。

秋のいい時期はあっという間ですからね。
寒くなる前になるべく走りたいです。

 はじめまして

風雷さん こんばんは
はじめまして。訪問履歴からお邪魔しました。

だんだん秋めいてきましたね。
もみじの中のGSがいい感じですね。
バイク乗りにはいい季節になりました。

またお邪魔させていただきます♪



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する