戸隠ツーリング

約1年振りの平日月いちツー。メンバーも全員参加とはならなかったが久々の再会。
8時半に甘楽PA集合し東部湯の丸から菅平経由で戸隠へ。
菅平は気温14℃と結構肌寒かった。
1493009.jpg
戸隠神社、中社。道中紅葉が色付き始めていた。
1493004.jpg
久々のうずら家。今日も主人があいさつにみえた。
1493001.jpg
大権現蕎麦と天麩羅。師匠にご馳走になってしまった。
帰る時に主人が新そばが出たらまたいらして下さいと。10月下旬らしいがまた来れるといいな。
1493007.jpg
今回は3台のみ。師匠が九州に移住すればこのメンバーで一緒に走ることも無くなるだろう。
もう一回一緒に走れるかどうかな。最近めっきり減ったが、そう考えると寂しい。
1493003.jpg
帰りは上田まで下りると気温26℃と結構な暑さ(~_~;)
浅間サンラインで佐久から高速に乗り流れ解散となった。

特攻隊長が不参加なので今日はまったりツーでした。

走行距離 370km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する