IMPORT BIKE TEST RIDE

都会でもないのに、こんなにたくさんの輸入車に乗れる事は
めったにないので行ってきました。

BMW、KTM、MVアグスタ、DUCATI、Buell、TRIUMPH、BIMOTA、ハーレー、国産…などなど。
これだけあると目移りしますな(^^ゞ

あれもこれも試したかったのですが、試乗待ちも増えてきたので厳選して乗ってきました。

P1010854-0.jpg
P1010853-0.jpg
P1010855-0.jpg
1098、眺めても乗ってもいいBIKEです。ツーリング主体の自分には合いませんが。

P1010856-0.jpg
P1010882-0.jpg
P1010880-0.jpg
P1010878-0.jpg
P1010873-0.jpg
ハブステアだっけ。雑誌でしか見たこと無い。

P1010872-0.jpg
P1010871-0.jpg
このマフラー出し、結構好き♪

P1010868-0.jpg
DB7、イチバンかっこよかった!でもシャカシャカ、メカ音がやたらとする(苦笑)

P1010860-0.jpg
自分には思ったほど楽しいBIKEではなかった。

で、本日のイチバンはコレ!
P1010857-0.jpg
P1010877-0.jpg
初アグスタでしたが、走り出しの印象は意外と乗り易い?
BMW以外で久々に欲しいBIKEかも
でも、回転が上がると振り落とされるかと・・・。私には乗りこなせないな(爆)

GSのライバル?、トラのTIGERもありましたが、特に感じるものはナシ。
R1200GSに興味ある人は意外といました。

一緒に行った友人T君のイチオシはコレ!
P1010867-0.jpg
スピードトリプルかと思ったら、ストリートトリプルだって。知りませんでした^^;
2気筒でもな、く4気筒とも違うおもしろさがヨカッタようです。

久々にテレスコのBIKEに乗りましたが、改めてデュオレバー、テレレバーの凄さを感じました。
また、ドカの1098やKTM、アグスタなど乗って、いかに普段BMWのBIKEに助けられてるかを
痛感しました。

昼休みに白バイ隊員のデモ走行がありました。
女性隊員でしたが・・・・、逃げられませんな(核爆)
みなさん、安全運転を心掛けましょう^^;

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

とりうみさん

車もそうですが国産車って良く出来てますけど
外車は各々個性があって、それがいいですよね(笑)

No title

外車ってなんか魅力的ですよね。
国産がだめってわけではないけど、自分は個性が強いのがすき。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する