白馬へタンデムツー

中学、高校と忙しかった部活も終わり、一段落した上の娘と久し振りにタンデムツーへ。
最後に行ったのは4年前になるが、その頃はタンデマーにはGSの方が楽かと思いきや、娘にとってはK-Sの方が走行時の安定性があって好みと言っていたっけ。
でも今回は久々だし、進化したGSで出動。
149130161.jpg
昼ご飯はお決まりのグリルこうやへ。
149130164.jpg
初訪店の娘はおススメのオムライスがかなり気に入ったようでヨカッタ。
149130162.jpg
自分は毎回気になっていた焼きチーズカレーを初オーダー。
149130163.jpg
想像以上の美味しさで次回のオーダー時に益々悩みそう^^;

朝はゆっくり夕方から予定もあり行き帰りとも高速が多かったが、久し振りのタンデムツーは親娘にとっていい旅になった。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する