ヘルメットホルダー再装着

師匠のPitに新しい帯鋸盤が入ったのでGS用のメットホルダーのステーを造り直した
と連絡が入り、早速取りに行った。
個人的には前ので充分だったけど、師匠はイマイチだったみたい…^^;


写真では解づらいけど、前のは片側だけで固定、今回は左側のネジとホルダー部の六角ネジの2点固定。

あと、ほぼ新品のGWゴアウインドストッパーのインナーシャツと、使わなくなった工具も一式いただきました。
P1010835-0.jpg
P1010834-0.jpg
前にも少し頂いたのですが、私には充分な種類が揃ってます。
写真左の黒袋にも持出用として必要最小限の工具が入ってます。

最近買ったばかりというAPEも試乗させてもらいました。
これがほぼノーマル状態。これからどう変わるんでしょう(苦笑)
P1010832-0.jpg
買い物用のアドレス125の払下げ期待してます^^;
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

Re:  すごいですね

>monamonaさん
はじめまして。返事遅れてすみませんm(__)m

ヘルメットホルダー本体はR1150GSの部品としてディーラーなどで購入可能です。
ステーはワンオフの自作なので・・・すみません。
取付場所にうまく合うようなステーをホームセンターで見つけて、上手く工夫すれば
それほど難しくはないと思います。

 すごいですね

自分もヘルメットホルダーの装着を考えていまして、いろいろ検索してこちらにたどり着きました。
こちらのステー、購入することはできますか?

TEBさん

あまり自分ではいじりませんが、ちょっとした時にあると便利ですね。
工具にはあまり拘らないみたいですが、KTCやSnap-onも紛れてます(笑)

No title

ツールボックスいいですねぇ。
うちも箱だけでも欲しいなぁ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する