車検完了

先週、車検整備に出したSを引き取りに行ってきた。
代車はR1200RT。一番最初に買ったR1100RT以来、久々に乗った。
1452701.jpg
特に不具合も無かったので、とりあえずブレーキ、クラッチ、リアデフのオイル交換を依頼。
その他はフューエルカプラ交換くらいで済む予定だったのだが・・・
なんとリアサスのオイル漏れが発覚!!
保証期間は過ぎているし延長保証も加入していないので交換となると40マソ(+o+)
だが今回はDラーのご尽力で無償交換となった。ありがたや~(^_^;)
晴れて新品となったリアサスESA
1452702.jpg
BMWに乗り始めて15年になるが、今まで大したトラブルも無く修理に出した事は一度も無かった。
でも壊れない保証はどこにも無い。今回の事は延長保証の必要性を再考させられる機会になった。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する