信州ツーリング

五月晴れの朝、8時に出発。佐久南ICから白樺湖方面へ。
時間が早いせいか道が空いてて快走ペース。
いつもの富士見台展望台で一休み。
1452405.jpg
北アルプスの山々から乗鞍岳、御嶽山、今日は富士山もよく見えた。
霧ケ峰から諏訪に降りる途中でドカがコケていたので急停止。
フロント部分がワイヤーのカードレールに挟まっているところを二人で救出。
体もバイクもダメージは大したことなくひと安心。
自分も改めて気を引き締める機会になった。
諏訪から杖突峠、ゼロ磁場の分杭峠を越え大鹿村まで。
1452407.jpg
一部細い道があるがお気に入りの荘川ルートに負けない快走ルート。
時間の関係で大鹿村から引き返し諏訪で昼食後、白樺湖経由で帰路へ。
1452412.jpg
下道で帰るつもりが内山峠が通行止のため佐久平PAから高速に。
午後の下界は五月とは思えないほどの暑さ。
それでも新緑の中、気持ちよく走れる、梅雨前の貴重な一日でした。

走行距離 450km

応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

TEBさん
このルートは久々でしたが景色も良く車も少なくていいですね♪
暫くは何かと慌しいでしょうが、落ち着いたら思いっきり行っちゃってくださいww

 

>今回のレポのルートあたりも、いい感じになってますね。
行きて〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する