雪の回廊ツーリング

穏やかに晴れ渡った空の下、軽井沢から万座ハイウェイを駆け抜け25日に開通した志賀草津道路へ。
最大8mもの雪の壁。5月の中旬に来た昨年よりも高い。
1442701.jpg
標高2千m超の国道最高地点でもこの日の陽気のおかげで寒さは全くなくちょうどいい。
1442711.jpg
この斜面をスノボーで降りていったツワモノがいた(~_~;)
横手山から先は下っているのに少し肌寒く、途中にある池も未だ氷が張っていた。
信州中野まで下りてくると気温25℃の夏日。それでもこの季節なら走っていると暑さは感じない。
今回は長野を経由し雪渓の白馬へ。
1442720.jpg
昨夏以来のグリルこうやでオムライスを堪能。真由美ママ、ごちそうさまでした(^^)
帰路は麻績ICまで信州のクネクネ道と所々に咲くサクラを満喫。
1442732.jpg
1442733.jpg
横川SAでスタバ休憩し帰還。
久しぶり、そして今年初の日帰りツーは天気にも恵まれ雪景色とサクラと走りを楽しめた充実の1日となった。

走行距離 430km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する