K散歩♪

明日はGSで出撃予定なので今日はKでちょい走り。
先々週と同じ時間とコースだがゴールデンウィークのためか一般道も朝から交通量多し。
二週間前は肌寒かった朝の軽井沢も今日はそれ程の寒さは感じない。
1442609.jpg
清々しい爽やかな空気の中、軽井沢からパノラマラインへ。
1442611.jpg
草津あたりは桜がチラホラ。
須賀尾峠を下った先で散り始めの桜の元で。
1442619.jpg
今日は気温も上がり、この後は3シーズンジャケットではちょっと暑いくらいだった。
サクッと走って帰宅途中に最近お気に入りの食堂で昼食後、昼過ぎに帰還。
帰宅後ササっとバイクを拭いて、明日に備えGSの下準備をし本日の任務完了。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する