流星号

K1300が発売されますが、ユーロより厳しい日本の排ガス規制の煽りを受けるエンジンって
どうよ??

そもそもBMWは過去の例から、排気量UPすると変に振動が増えたりするからなぁ(汗)
R259が1100から1150になった時がそうだった。

ってことで、まだまだ乗り続ける所存であります。
P1010084-0.jpg

自分はマフラー換えたり、カーボンパーツにしたりとかカスタム派ではない(←資金も無いが)
が、少しのぷちカスタムを披露します。
P1010541-0.jpg
GSにも付けてるR1150GS純正のヘルメットホルダー。もちろんメインキーで開きます。
ステーは師匠作。

P1010542-0.jpg
サイドスタンドの傾きと接地面積を改良。ジュラルミン製でこれも師匠のお手製♪

P1010545-0.jpg
HORNIG製コックピットリングとTANAXのレーダー探知機。

あと、画像はありませんがクラッチ&ブレーキレバーを1レバー分UPしてあります。
前のK1200RSでもそうでしたが、これが結構効果あり!です。

あとはナビとヘッドライトのバルブをAbsoluteのwhiteバルブに換えてあることくらいでしょうか^^;

テーマ : BMW - ジャンル : 車・バイク

コメント

はじめさん

ミニチュアは最初の頃、青×白カラーのみでしたが、
いつからか黄×黒カラーだけになったようです。

TEBさん

ありがとうございます!
もう車検ですか?2年ってはやいですよね~(苦笑)
って言ってる自分も8月は車検だあー(爆)

No title

青×白カラーは大人気ですよ。
売却後にミニチュアを手元に残そうと調べたら、黄×黒カラーは在庫ありなのに、青×白カラーは完売状態でした。

No title

05、06の青白は一番かっこいいカラーリングかも♪
自分のも来週車検に出します(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する