ナラシに

本来は土日に年に一度の国際学会で横浜に行くべきなのだが、こんな天気のいい日に出張なんて行ってられるかい!ということでナラシへレッツらGO!!
朝7時に目覚ましセットするも5時半に目が覚める爺っぷり(爆)
あまり早過ぎても山の方は寒いので二度寝しようとするが結局眠れず(~_~;)
納車後いつもは必ず一通りライダーズマニュアルに目を通すが昨夜は一読もせず。
とりあえずモードはROAD、サスは最初はアタリがつくまでソフトでと以前言われたのを思い出し設定。
R17からR406、K54で二度上峠に差し掛かると肌寒く道端にはまだ残雪が。
1441304.jpg
ここから下った軽井沢が一番寒かったが、それでも気温10℃。
いつものルートでパノラマライン南ルートへ。
1441311.jpg
一面のキャベツ畑も今の時期は休耕中。
パノラマ北ルートも殆どバイク見掛けず。
1441315.jpg
まだトラクターの出入りも無いので路面状態も良く、馴らしにはもってこいだわ。
1441318.jpg
空冷のちょっとダルなエンジンもよかったけど、名前は同じだが違う乗り物になった感が大きい新GS。
Kより速いんじゃないと思う加速感や切り返しの軽やかさ。高速以外は全てにおいてKより上かも。
装備もテンコ盛りでまさにオールグラウンドツアラーだな。
発売から一年以上経ってもバックオーダーを抱えているのも頷ける。
1441326.jpg
試乗しなかったとはいえ、インプレや友人から聞いてはいたが予想以上に進化した新しい相棒。
一方、乗り手の方はいろんなところが退化していっているので、お互い上手く付き合っていければイイねw

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する