伊豆ツーリング

ちょっと寒いが晴れ渡った気持ちのいい朝。
15分ほど出発が遅れたが、集合時間の30分前の9時に御殿場到着。
待ち時間に麓から山頂までくっきり観える富士山をパチリ。
世界遺産登録が決まってから初めてのご対面。
13112405.jpg
程無くして本日同行していただく同じ年のN氏到着。
ざっとコース決めをして出発。
箱根、芦ノ湖スカイラインは日陰のウェット路面に塩カルがぁ(-_-;)
スピードダウンして難を逃れたが、お互いスベった~~~と。。。
13112406.jpg
遠く南アルプスまで見える。
13112414.jpg
伊豆スカの冷川から湯ヶ島へ抜け松崎へ。
以前ナビに入れといたのが功を奏し、迷う事無く今回初訪店する事ができた三好で昼食。
13112416.jpg
香ばしく焼き上がったやわらかな食感のうなぎに舌鼓を打つ。
13112417.jpg
仁科峠、風早峠、西伊豆スカを快走。駿河湾と富士の絶景。
修善寺を抜け山伏峠から伊豆スカに入り、ここからは夕日と富士の美しいコントラストの中
御殿場まで下り、解散となった。

急遽決まった伊豆ツーだったが、天気にも恵まれ伊豆のくねくね道と美味しい鰻を堪能できた充実の1日でした。

走行距離 624km

この週末は1,000km超のバイク三昧だった(^^)

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

>TEBさん
スカイラインは11月でこれかーって感じで、もうシーズンオフですね(~_~;)
三好では真ん中の桜をいただきましたが¥3,380、その上の月が4千ナンボでした。
価格高騰のせいか解りませんが日曜の昼時なのにガラガラでした^^;

土曜に伊豆を走りましたが、もうスカイライン系は所々やばいですよね。
三好はいまおいくらほどに?
価格高騰で足が遠のいてます(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する