サクッと紅葉狩り

日曜日は天気が悪そうなので、土曜の午前中にサクッと行ってきた。
先々週と同じ3シーズンにアンダーがフリースの長Tにゴアのウインドストッパーのインナーで行こうとしたが、外に出たらさすがに2週間前より寒いのでインナーだけダウンタイプに変更し出発。

最初は当日地元紙にライトアップされた写真が載ってた伊香保の河鹿橋へ。
1311920.jpg
手前がもみじ橋、赤い橋が河鹿橋
1311912.jpg
まさに見頃ですな。前日の宿泊客と思われる人多数。
1311922.jpg
お次は先日夕方のニュース番組で見た四万湖へ。
1311946.jpg
そして四万川を遡り四万街道突端の四万川ダムまで初めて行ってみた。
13119321.jpg

13119326.jpg

13119337.jpg
ダム湖をぐるっと一周。空気も景色もいいとこだった。

紅葉と走りを満喫し渋川方面へ下り、道の駅こもちに着いたのは11時だったが早めの昼飯。
1311949.jpg
上州豚のカツ丼は肉厚もあってまいうー(^^)

帰る途中、伊香保の清芳亭の温泉まんじゅうをお土産にして昼過ぎに帰宅。
短い時間ながらも結構楽しめた。

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する