紅葉狩り

台風が逸れた?せいか天気が好天したのでちょっと走りに。
紅葉の名所吾妻峡は見頃にはまだちょっと早かった。
13102715.jpg
ここから先は徐々に色づき始め。。。
13102719.jpg

13102720.jpg

13102726.jpg
嬬恋あたりからはまさに見頃
13102730.jpg
約2ヶ月ぶりのKでパノラマラインを快走。
休日でもプライベートコースの様な車の少なさ。
13102734.jpg
少し外れてバラキ湖へ
13102741.jpg
この辺りももう少ししたら雪化粧ですな。
今日新たに発見した道。あそらくいつ来ても邪魔される事無く走れるだろう。
13102743.jpg
バラキから下る途中にあったキャンプも出来る公園
13102752.jpg
パノラマラインに戻り爆走
13102759.jpg

13102776.jpg
軽井沢に立ち寄ったがこちらも紅葉真っ只中
13102782.jpg
二度上峠からの山々の紅葉は絶景だった。
半日のショートだけど先週日曜の雨の鬱憤を晴らせて気分爽快(^^♪

走行距離 270km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する