季節はずれの夏休み

今年はこれといったイベントもなくテキトーに単発で取ってきた夏休み。
取得できる5日のうちの最後の日はチラッと紅葉でも見に。

伊香保から中之条に入り暮坂峠から草津へ。
天狗山から徐々に標高が上がるにつれて青空から霧の中へ^^;
万座への分岐点あたりで視界が開け横手山からはキレイな雲海が眺められた。
13101012.jpg

13101014.jpg

13101017.jpg
蓮池から奥志賀へ。
13101033.jpg
路面よし、車少なしの快走路。
13101018.jpg
ようやく色づき始めた紅葉
CYMERA_20131010_185111.jpg
気温も20℃くらいでめっちゃ快適(^^)

午後から用事があるので野沢温泉と秋山郷の分岐で引き返して帰路へ。
見頃はこれからだけど久々の平日ツーを満喫できました。

走行距離 320km

 応援よろしくおねがいします(^^ゞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ : BMW バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する